FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.05.23 カオスww
水曜はパソコンがカオスな状態だったためろくに更新できませんでした。

今日は学校が春季総体で短時間授業。
パソコンしまくりです。1週間後は中間だけど…(おぃ
そしてニコニコランキングへ。
今回から新しくなったんですね。流し見(?)がしやすくなったような…
そしてある動画に目がいく↓

いやあ、落とすか悩みましたよ。5分ぐらい。

結果やカオスな状態の内容は続きで。
いやあ、落としてしまいました。
何だか自分が情けなく思えてきます。中2でこれ落としているのが…

変わって水曜のパソコンの状態へ。

それは火曜日、父が言ったひとつの言葉だった。

「お前のところメモリ取り過ぎ。」

そうしてみてみると(ハードディスク)…

俺のドキュメント…9GB

全体のハードディスクの残り…700MB

(゚Д゚)

そして父は俺のドキュメントを漁ってなにかを消そうとしていた。

いやあ、これほど焦ったことはないと思います。

そして適当に起動できないゲーム類を消すことに。
しかし、それが悲劇の幕開けだった。

そして水曜日。

学校から帰ってきた俺は早速パソコンを立ち上げる。

しかし、そこに移っていた画面はいつものとは到底違うものが映し出されていた。
・壁紙ない
・jpgが表示できない
・zipが解凍できない
いやあ、これほど焦ったことはないと思います。(再

そして原因を解明すべく、一度ゴミ箱に入れたゲーム類を元に戻すことに。

結果、画面は元に戻りました。

どうやらゲーム類の中に重要なdatファイルがあったらしいです。

いやあ、これほど焦ったことはないと思います。(再再
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tawazare.blog50.fc2.com/tb.php/6-4faac80a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。