FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.11.16 TEC-0
0系に葬式鉄として乗ってきたぞー。
以下レポです。

※画像多数注意※
まずは最寄り駅から始発で京都へ。
ここから新大阪までは急行に乗車。
+530円で乗れる優越感。
kitaguni_kyoto
そしてあっという間に新大阪に到着。
kitaguni_shinosaka
フラッシュ焚いた奴ちょっと表へ出ろ

そして新大阪でしばしの撮影。
shinosaka-1
階段から撮るのいい鴨…

shinosaka-2

すると突然駅の横の北方貨物線を583が。
きたぐにの回送ですね。
kitaguni_not in service

shinosaka-3

…停目のバカヤロー!(爆
shinosaka-4

shinosaka_thunderbird

今度はEF66の貨物が。
ここうまくいったら
いい写真撮れそうかもしんないね。
shinosaka_kamotsu

shinosaka_haruka

そして切符を買い新幹線乗り場へ。
ブレブレスマソ…
shinosaka_board

ホームにいたのは100系、
こっちも結構撮っていた人いました。
shinosaka_100

そしてとうとう0系キター!
まさに激パ状態。
警備員さんしきりに笛鳴らしてましたw
前の人自重
shinosaka_0_arrive

すでに乗車口には幾多の列が。
まあ座れましたが。
shinosaka_0

そして新大阪駅を発車。
新神戸に止まり、次の西明石で通過待ち。
みんな一斉に降りて撮影してましたw
しばらくすると通過線に700系が。
早すぎだろ常考…
kitaguni_kyoto

次の姫路でも通過待ち。
タイミング早杉…
kitaguni_kyoto

そして自分は相生で下車。
つうかここでも通過待ち。
反対側のホームからゆっくり撮影する事に。
aioi-1

aioi-2

aioi-3

そして通過したのはN700系。
やっぱり早杉…
aioi-4

そして在来線ホームへ。
ここから上郡まで115系に乗車。
aioi-5

そして上郡で特急スーパーいなばに乗車。
因幡、イナバ、いなば(自重
しっかし混み杉。
2両って鬼畜すぐるw
kamigori

そして作用で下車。
…田舎杉。
もっと都会だと思ってた俺が馬鹿でした。
ここで2時間弱滞在。
sayo_ekimae

昼食。
計200円。
lunch

sayo-1

sayo-2

そしてようやく姫新線のキハ47が到着。
この路線も高速化されるんでしたっけ?
kishin

そして播磨新宮駅で乗り換え。
なんだ同じ列車か。
意味ねえw
harimashingu

キハ47の車内にあった路線図。
テラカワユスw
kishin_syanai-1

kishin_syanai-2

そして姫路に到着。
そこから一気に新快速で帰宅。
himeji

!?

これって…
股尾号ジャマイカw
すげえ偶然っすね。

というわけでした。
…画像連貼り疲れたお…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tawazare.blog50.fc2.com/tb.php/80-672c3fac
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。